子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

暑い日にぴったり!「温めずにおいしいレトルトカレー」ハウスから発売

夏に食べたくなるカレー。けれども「暑いので、カレーを温めないでそのまま食べられたら……」なんて思ったことはありませんか?

ハウス食品は、ハウス「夏のカレー」<キーマカレー中辛><旨辛(うまから)キーマカレー大辛>を5月20日から全国で数量・期間限定発売します。

温めずにそのままごはんにかけるだけで食べることができ、暑い夏にもぴったりです。

温めなくても美味!さわやかな香りと辛さのキーマカレー

青唐辛子などのスパイスをいかした、夏におすすめのさわやかな香りと辛さのキーマカレーです。(一部粒状植物性たん白を使用)

温めずに食べてもしっかり香り立ちのよいカレーが味わえるように、スパイスの種類や使い方にこだわりました。植物油脂やトマトペースト・りんご繊維などをいかした、さらっとなめらかなソースです。

キーマカレー中辛

カルダモンのさわやかな香りと青唐辛子の辛さ、トマトの旨みと酸味をいかした味わいのキーマカレーです。

旨辛キーマカレー大辛

シナモン・クローブ・ナツメグの甘旨い香りと、青唐辛子と赤唐辛子の刺激的な辛さ、トマトの旨みと酸味をいかした味わいのキーマカレーです。

暑い日のランチタイムにもぴったりかも! ぜひお試しあれ。

【製品概要】

製品名:ハウス「夏のカレー」<キーマカレー中辛>/ハウス「夏のカレー」<旨辛キーマカレー大辛>

容量:180g

価格:オープン価格(税別希望参考小売価格155円)

発売日: 2019年5月20日

発売地区:全国

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載