子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

沖縄土産の定番「ちんすこう」「紅芋タルト」がチロルチョコになった!あの美味しさを再現

沖縄土産の定番「ちんすこう」と「紅芋タルト」がチロルチョコになりました! 1袋に「ちんすこう」「紅芋タルト」両方の味が入った「沖縄スイーツ」は、どちらも食べたい人に嬉しいアソートです。あの美味しさが再現された今回のチロルチョコ、一口頬張れば沖縄の風を思い出すこと間違いなしです。

沖縄土産の定番「ちんすこう」「紅芋タルト」を再現!

「沖縄スイーツ」(100円・税抜き)は、1袋に「ちんすこう」が3個、「紅芋タルト」が4個の合計7個入りです。パッケージは、沖縄の伝統工芸「紅型」をイメージしたビビッドなデザインです。

「ちんすこう」は、ホワイトチョコに、ほろほろ食感のちんすこうとクランチビスケットが組み合わされています。

「紅芋タルト」は、紅芋風味のチョコにペーストとクリームを入れ、タルト生地をイメージしたビスケットで軽さをプラスしました。

 

5月13日(月)から全国で発売されます。夏に向けてまったり沖縄気分を味わってみませんか。

【商品詳細】

商品名:「沖縄スイーツ」

規格:7個(ちんすこう:3個、紅芋タルト:4個)

発売日:2019年5月13日

価格:100円(税抜き参考価格)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載