子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

おにぎりに餃子がドーン!「チリ餃子と炒飯おにぎり」強烈なインパクトでローソンストア100から新発売

おにぎりの常識を超えている!? おにぎりの上に大きな具材をのせた、強烈なインパクトのローソンストア100「具のせおにぎり」シリーズ。

人気の同シリーズに、玉子炒飯のおにぎりの上にチリソースで味付けした揚げ餃子をまるごと1個のせた「チリ餃子と炒飯おにぎり」が発売され、強力なニューフェイスが加わりました。

ドドーン!「餃子がまるごと乗ったおにぎり」がパワーUPして復活

null

主役はおにぎり? それとも餃子?

2017年10月に数量限定で約3週間販売された「餃子とチャーハンおにぎり」。チャーハンおにぎりに焼き餃子がまるごと1個乗った独創性あふれるその商品は、強烈なインパクトで話題となり、発売から3日間で約3万個を販売するほどの人気商品になりました。

今回は、インパクトをそのままに、味を刷新して復活! チリソースの絡んだ揚げ餃子がチャーハンおにぎりにどっしりと乗った、期待のニューフェイスです。

他にも、ささみフライに甘酢ソースを絡めて茶飯おにぎりの上にのせた「甘酢ささみフライおにぎり」が新登場。こちらはなんと、具材の下にタルタルソースが! タルタル好きにはたまらない一品です。

「親子丼風おにぎり」「メンチカツおにぎり」もリニューアルして再登場。元気になりたいときのランチに、深夜の罪深いお夜食に……。一度食べたらやみつきになってしまうかも?

【商品情報】

チリ餃子と炒飯おにぎり

甘酢ささみフライおにぎり

親子丼風おにぎり

メンチカツおにぎり

各・本体価格100円(税込108円)

※「具のせおにぎり」シリーズの販売はローソンストア100限定です。ローソン、ナチュラルローソンでは販売いたしません。

※エリア、店舗によって品揃えが異なります。


【参考】

あの、「餃子がまるごと乗ったおにぎり」がパワーUPして復活! 「チリ餃子と炒飯おにぎり」 新発売!

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載