子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

10月1日はコーヒーの日!ローソンストア100で「コーヒーフェア」開催中

10月1日が「コーヒーの日」だということを、皆さんご存じでしょうか? ローソンストア100では、そんな「コーヒーの日」に合わせて、コーヒー風味のオリジナルパンやデザートを発売する「コーヒーフェア」を10月9日まで開催しています。期間限定なので、お見逃しなく!

フェア期間中はボーナスポイントでおトク!

null

この「コーヒーフェア」、フェア開催中に対象の商品を買うと、1点につきPontaポイントまたはdポイントが5ポイントプレゼントされるという特典つき! お得感満載ですね。

※ポイントプレゼントの特典を受けられるのは、会計の際にPontaカード又はdポイントカードを提示した方限定です。

コーヒーたっぷりの気になる商品をチェック!

null

「コーヒーフェア」では、合計6種類のパンやデザート等が登場します。しかも、全て100円(税込108円)というコスパの良さも魅力です!

 

ローソンストア100「コーヒーフェア」対象商品一覧

<パン部門>

VLたっぷりクリームのロールパン(コーヒーホイップ&ホイップ)・・・108円

コーヒー風味のロールパンに、コーヒーホイップとミルクホイップがサンドされています。生地から香るコーヒー風味を感じながら、ダブルでサンドされたコーヒーホイップとミルクホイップの2つの風味が味わえる一品です。

 

VLコーヒークリームパイ 2個入・・・108円

コーヒーのほろ苦さとミルク感のバランスが良いカフェラテ風味のコーヒークリームを包んだ2個入りのパイです。

VLむしケーキ(カフェオレ) 3個入・・・108円

カフェオレ風味に仕上げたしっとり食感の蒸しケーキです。

※関東エリア限定販売

 

<デザート部門>

コーヒーゼリー・・・108円

のどごしの良いコーヒーゼリーにミルク感のあるカフェラテムースを重ねた二層仕立てです。仕上げに香りの良いコーヒーパウダーがトッピングされています。

カフェモカシュー・・・108円

中のクリームは、コーヒーとチョコレートのバランスが良い、ビターな味わいが特徴。シュー生地にはチョコがかかっていて、ほろ苦さと甘さの両方が楽しめます。

 

<常温和洋菓子>

VLコーヒー風味スティックケーキ 2個入・・・108円

スティック形状のコーヒー風味生地の上にミルクチョコがたっぷりかかり、さらにその上にはチョコチップがトッピングされています。2個入りというのも嬉しいですね。

 

コーヒーのほろ苦さと、チョコレートやクリームの甘さが絶妙にマッチした美味しそうな商品ばかりですね。ぜひ、コーヒー風味のパンやデザートで食欲の秋を堪能してみてはいかがでしょうか。

※VL(Value Line)はローソンストア100のプライベートブランドです。

※エリア、店舗によって品揃えが異なります。

※コーヒーフェア終了後は、店舗ごとに選択した商品を継続販売の予定。

ローソンストア100

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載