子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

「ミルキー」と「ネクター」がリップクリームに!とろける塗り心地で登場

まるで本物かのような香りが特徴の『デリシャスリップ』から、不二家のロングセラー商品「ミルキー」と「ネクター」がコラボしたリップクリームが新発売。みんな大好きなあの味がリップになりました! 塗った瞬間から幸せな気分になること間違いなしです。

とろけるような塗り心地

保湿・柔軟成分に、オリーブ果実油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミア種子油・馬油配合など植物性のオイルがたっぷり配合されています。とろける、柔らかめの塗り心地です。

ミルキーの香り

「ミルキーはママの味♪」のCMでお馴染みの誰もが知っている国民的キャラクター ペコちゃんが目印の「ミルキー」。あの甘くて優しい味わいがリップクリームになりました。濃厚でありながら後味スッキリの、ミルキーのあの幸せな香りです。

ネクターの香り

昔懐かしい、今も根強い人気を誇るドリンク「ネクター」がリップクリームに。ピーチの芳醇な甘さと、とろける美味しさのネクターの香りが特徴。香りのよさに、たくさん塗っちゃいそうですね。

 

いかがでしたか? あまりに美味しい香りでつい食べたくなってしまいそうですが、食べられませんのでくれぐれもご注意を。

【詳細情報】

デリシャスリップクリーム

種類:2種類(ミルキーの香り・ネクターの香り)

価格:500円(税抜)

全国のバラエティショップ・量販店で発売予定

http://www.ss-style.com/shops/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載