子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

簡単に自家製アイスが作れる「Toffy アイスクリームメーカー」発売!甘さ・食材お好みで

アイスが一層美味しい季節がやって来ました。ですがカロリーなど気になるかたもいるのでは? 自分の好きな食材や甘さを調整しながら自家製アイスクリームが簡単に作れるアイスクリームメーカーが登場。ラドンナの「Toffy アイスクリームメーカー」、4月19日(水)から発売です。

簡単なレシピ付き!はじめての人でも安心

null

「Toffy アイスクリームメーカー」(4,950円・税込)は、手間がかかる自家製アイス作りがこれ1つで簡単にできる機械です。

本体の保冷ポットを冷凍庫で冷やした後に、食材を入れてスイッチを入れるだけ。約15分で自家製アイスが完成します。

シンプルなバニラアイスや、好みの食材でアレンジしたオリジナルアイス、カロリーオフのヘルシーアイスなど、自家製ならではの工夫で幅広く楽しむことができます。

また、ふたの食材投入口からトッピングを追加することもでき、アレンジも簡単。難しい操作がないので、子どもと一緒にアイスクリーム作りが楽しめます。

付属のユーザーズガイドには、簡単なレシピが付いています。はじめての人でも安心ですね。

食材が触れる部分は丸洗いできて衛生的です。カラーは「ペールアクア」「ミルキーホワイト」「シェルピンク」の3色展開。

自分好みのアイスクリームで、暑い季節のおうち時間が楽しくなりそうですね。

【製品仕様】
品名:Toffy アイスクリームメーカー
外形寸法:約φ146×173(H)mm、約φ146×108(H)mm(保冷ポットのみ)
重量:約1,010g
最大調理容量:約200mL
付属品:ユーザーズガイド(レシピ・保証書含む)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載