子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

子どももママも夢中!バルーントイ「ブルーナ ボンボン」におしゃれな新色登場

2017年8月の発売前から大きな話題となり、発売後は長らく品薄状態が続いていた、乗って遊べるバルーントイの「ブルーナ ボンボン」。

6月21日に発売される待望の新色は、おしゃれな「グレー」! しかも、爽やかな気分にしてくれる「ほんのりせっけんの香り」付きです。

TwitterやインスタグラムなどのSNSで話題に!

ブルーナ ボンボンが話題になったきっかけはツイート。インスタグラムでも「#ブルーナボンボン」で多くのエンドユーザーがポストを上げていて、様々なブルーナボンボンの遊び方・楽しみ方を紹介しています。

子どもの遊具としてだけでなく、インテリアとしてもおしゃれ! 新色のグレーはさらに洗練された印象なので、インテリア好きや、ブルーナ好きなママのハートを鷲掴みにしてしまうはず。おしゃれにこだわりのあるお友達への出産祝いにもいいかも!

【商品情報】

商品名:ブルーナ ボンボン/グレー

対象年齢:3歳以上

価格:6,000円(税抜)

サイズ:W270xL500xH470mm

主な材質:PVC

カラー:グレー

香り:ほんのりせっけんの香り

商品紹介ページ:http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=454

梅雨の時期は子どももパワーを持て余しぎみ。お家でぴょんぴょん飛べるバルーントイがあると便利ですね。お子さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載