子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

スムージー作ってそのまま飲めるボトル+ミキサー「マイボトルブレンダー」リニューアル

野菜や果物の美味しさを余すことなく味わえるスムージー。「美容にも健康にも良いのは分かっているけれど、ちょっと面倒なんだよね……」というあなたに朗報です! スムージーを作ってそのまま飲める『Vitantonio』の「マイボトルブレンダー」が、リニューアルしてさらに手軽になりました。

作ってそのまま飲める!さらに手軽でとってもキュート

null

スムージーを作ってそのまま持ち運べちゃう! そんな発想で作られたのがこの「マイボトルブレンダー」。野菜や果物をボトルに詰めてブレードをセットし、本体に装着すれば簡単にスムージーが作れて、外したボトルにキャップをつければそのまま持ち運びもできるという優れモノ。面倒な洗い物も減ってまさに一石二鳥なのです。

野菜やフルーツを詰めて……。
本体にセット!
ボトルを外してキャップをつければ持ち運びもOK。

その斬新な手軽さですでにファンの多い、ボトル+ミキサーの「マイボトルブレンダー」。今回はさらにコンパクトにリニューアルしました。

直径約12cmとスリムでキッチンでも場所を取らず、より手になじみやすく改良された形状のボトルは鞄の中にもスッポリ入ります。

毎朝のスムージー習慣を、手軽に始めてみませんか?

【商品情報】

商品名:ビタントニオ マイボトルブレンダー

発売日:2018年4月下旬

価格:オープン価格(想定価格:3,980円・税抜)

MY BOTTLE BLENDER  マイボトルブレンダー – Vitantonio ビタントニオ

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載