子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

お料理がワンランクアップ!ずっと使えるKEYUCAの「極厚アルミ槌目ゆきひら鍋」新発売

KEYUCAから新しく発売された「極厚アルミ槌目ゆきひら鍋」は、料理を美味しく仕上げるための様々な工夫が施された、プロ仕様ながら使い勝手の良い鍋。和食に限らず毎日のさまざまな料理に長く愛用できます。毎日の料理の強い味方になってくれそうです。

お料理上手になれるゆきひら鍋

null

KEYUCAは、より多くの人に「お家での料理がもっと楽しく・美味しくなる体験」を提供したいという想いから、プロ用の鍋を手掛ける国産メーカーと一緒に「ゆきひら鍋」を製造・開発しました。

3mmの極厚アルミで作られた「ゆきひら鍋」は、蓄熱がよく熱ムラが少ないため、「煮込む」「茹でる」などの調理方法に最適。底が広い浅型は具材を敷き詰めやすく、均等に火が回ります。

和食の定番である煮物から、洋風のトマト煮込みやロールキャベツなど、いろいろな料理に活用できます。

取手には高級なウォールナットの木材を使用したおしゃれな仕上がり。うれしいのがこの取手が買い替え可能な点! お手入れすればずっと使える高品質なお鍋です。

しっかり厚みがあるのに、アルミ製だから重すぎず扱いやすいのもうれしい!

料理は、良い道具を使うと仕上がりに差が出たり手間が減らせたりと違いを感じやすいもの。毎日の食事の支度をより楽しい時間にできるよう、長く使えるお気に入りの道具を探していきたいですね。

【製品概要】

・商品名:極厚アルミ槌目ゆきひら鍋 18、21(日本製)
・価格:8,690円(18サイズ)、9,790円(21サイズ/税込)
・満水容量:1.2L(18サイズ)、2.1L(21サイズ)
・重量:約450g(18サイズ)、約620g(21サイズ)
※IH非対応(ガス火専用)

ケユカ:https://www.keyuca.com

公式Instagram:@keyuca_design

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載