子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

GWにチャレンジしては?「大人レゴ」の新作は胡蝶蘭と多肉植物 

大人向けのレゴ(R)シリーズとして人気の「ボタニカル コレクション」に、人気の多肉植物と格調高い胡蝶蘭が追加されます。5月1日の発売だから、時間のあるGWにじっくり挑戦するのはいかがですか?
大人に向けたマインドフルネスとストレス解消をもたらすためのレゴ(R)として発売されたボタニカル コレクション。「盆栽」「ストレリチア」「フラワーブーケ」に続く第4・5弾です。

日常から切り離されて集中する、贅沢な時間

null

胡蝶蘭のセットは6つの大きな花と2つの新たに開きかけた花、青いフルート型の花瓶とバークチップで構成されています。枯れることのない華やかな胡蝶蘭は、空間やインテリアに合わせ何度も作り直してカスタマイズできます。

多肉植物は、サボテンやエケベリア、アロエなど計9種類の多肉植物がそれぞれの容器に入った、飽きのこないセット。セットには3通りの組み立て方の説明書が付属していますが、自分の好みに合わせてそれぞれの植物を立体的に組み立てても、個別に飾って季節やインテリアに合わせてアレンジすることもできます。

手先の作業に集中すると、そのあと不思議とすっきりした気持ちになるもの。胡蝶蘭は言わずと知れたお祝いに贈る花の定番。流行の多肉植物も、育てる手間なしに楽しむことができますから、植物やインテリアが好きな方へのプレゼントにも最適です。5月1日の発売だから、母の日にも間に合いますよ。

大人向けのレゴ(R)商品はほかにもいろいろ!ぜひチェックしてみてくださいね。
https://www.lego.com/ja-jp/categories/adults-welcome?cmp=SHOP

【製品概要】
・商品名:レゴ(R)胡蝶蘭
・価格:オープン価格
・対象年齢:18歳以上
・ピース数:608個

シリーズ・製品名
・商品目:レゴ(R) 多肉植物
・希望小売価格:オープン価格
・対象年齢:18歳以上
・ピース数:771個

レゴ公式オンラインストア:https://www.lego.com/ja-jp

LEGO, the LEGO logo and the Minifigure are trademarks of the LEGO Group. ©2022 The LEGO Group.

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載