子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

一度は食べたい!「モスバーガー×ヤマザキパン」コラボの新食パンが販売日限定で予約販売スタート

モスバーガーから発売される新作食パン「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」。3月11日(金)から6月24日(金)の間、毎月第2・第4金曜日に予約販売・持ち帰り専用で発売されます。予約開始は2月25日(金)から!

同時に、昨年発売されて話題になった「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も復活販売されます。

週末の“朝ごパン”に!金曜日限定販売の「モスの食パン」

昨年話題になった「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」。モスバーガーの店舗で食パンが買えるの!?とびっくりした人も多かったのではないでしょうか。今回第2弾として発売される新商品が「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」。

チョコをたっぷりと練り込み焼き上げた、濃厚でしっとりとした贅沢な食パンです(1斤分5枚切り)。朝食に食べることを前提に、チョコはビターすぎず、程よい甘さで、飽きがこない味わいに調整。バターと牛乳などの乳原料のコクと風味に加え、耳までやわらかくふんわりとした食感が特長です。

まずはそのまま食べてしっとりとした食感を味わうのがおすすめ! 軽くトーストすると、チョコの香りが広がり、サクッとした食感も楽しめます。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、濃厚でずっしりとした質感の贅沢な食パンです(1斤分4枚切り)。材料にはバターとたまごをはじめ、生クリームなどの乳製品をたっぷり使用。何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感が楽しめます。

こちらは2021年3月~10月に販売し、累計で約40万斤を販売した人気商品。ファンのラブコールを受けて復活販売されます!

予約しないと買えない、月に2回しか販売されない……と聞くとなんだか余計に気になってしまう“モスの食パン”。お近くにモスバーガーがある方はぜひチェックしてみてくださいね!

【商品概要】
・品名:「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」
「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」
・価格:各600円(税込)
・販売店舗:モスバーガー約1,100店舗
※沖縄県、離島を除くエリア。販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があります。
・販売日:2022年3月11日(金)~6月24日(金)間の毎月第2・第4金曜日限定
・予約締切:販売日前週の土曜日
・予約開始日:2022年2月25日(金)
・予約方法:予約票に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出
※受け取り店舗での予約が必要です。

モスバーガー:https://www.mos.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載