子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

レコルトからちょこっと洗いに最適な「しまえるミニ洗濯機」が新発売

おしゃれなデザインと高い実用性で人気の家電ブランド「récolte(レコルト)」から、「しまえるミニ洗濯機」が新しく発売されました。「ほかのものと分けて洗いたいけどわざわざ洗濯機を回す量でもない……」「いちいち手洗いは面倒」という、少量のお洗濯に便利! しかも、使わない時はコンパクトに畳めるという、画期的なアイテムです。

小さいけれど本格派!収納にも配慮した洗濯機

null

キッチンクロスや赤ちゃんのスタイ、下着、マスク、ペットの服など、それほど量はないけれど、ほかのものとは分けて洗いたい……と思うものは意外と多いのもの。そんな時に役立つのがこの「しまえるミニ洗濯機」です。

洗剤と水、洗濯物を入れて、スイッチオン!

使わない時は、本体をたたんで、中に電源アダプターを入れてフタをすれば、高さ約12.5cmに。洗面所の棚などにさっとしまえます。

容量は4.5リットル。Tシャツなら1枚、キッチンクロスなら2~3枚……と、ちょこっと洗いには十分な大きさ。

運転時間が約10分でさっと洗える「標準モード」、同じく約10分で、布の傷みを抑えてやさしく洗う「おしゃれ着モード」、つけ置き時間をプラスして約20分で洗い上げる「つけ置き洗いモード」の3つの洗い方が選べます。

いま話題のミニ洗濯機。たためて、見た目もすっきりとシンプル。洗濯物を細かく分けて洗いたいけど、洗濯機を回す回数が多いと、時間も手間も水道代も負担になる……。そんな人におすすめの、気軽に使える便利家電です。

【製品概要】

製品名:しまえるミニ洗濯機
発売日:12月9日
希望小売価格:9,900円(税込)
カラー:ペールブルー
製品寸法:幅約28.5×奥行27.0×高さ26.5cm(使用時)、収納時の高さ約12.5cm
製品重量:約2.0kg (本体、フタ含む)
使用水量:約4.5L
洗濯可能容量:約0.2kg

 

レコルト/récolte:https://recolte-jp.com/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載