子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

コメダの夏はカリー祭り! 新宿中村屋コラボの「エビカリーパン」を 8/4日より期間限定発売

全国のコメダ珈琲店で8月4日(水)から開催される「コメダカリー祭り」。新宿中村屋とのコラボで生まれた新商品「エビカリーパン」をはじめ、昨年好評だった「カリーコロッケバーガー」も期間限定で再登場します。定番商品「カツカリーパン」と併せて、今年の夏もコメダのスパイシーなメニューに注目です!

今年もスパイシーな季節がやってきた!

null

そのおいしさと、初めて見たときは驚くほどのボリュームで大人気のコメダのバーガーやサンドイッチ。今年の夏も名店「新宿中村屋」とのコラボで、「カリー祭り」が開催されます!

新作の「エビカリーバン」は、ぷりぷりのエビをサクッとした衣で揚げ、新宿中村屋と共同開発したカリーソースと合わせたスパイシーなボリュームサンド。厳選したスパイスの深みのある味わいがエビの甘味を引き出し、ひと口食べたら止まらないおいしさ! ありそうでなかった、食欲をそそる一品です。

そのほかにも、今年の「カリー祭り」では、国産じゃがいも使用のコロッケの甘みとスパイスのマッチングが楽しめる「カリーコロッケバーガー」が昨年の好評を受け再登場。そして、大人の味わいで定番を勝ち取った「カツカリーパン」もお忘れなく!

複雑なスパイスの香りと具材のハーモニーが味わえる「カリー祭り」。ぜひ3種のパンを食べ比べてみてくださいね!

【商品概要】
■商品名・価格(税込)
・エビカリーパン:880円~950円
・カリーコロッケバーガー:480円~520円
・カツカリーパン:880円~950円
※価格は店舗により異なります

■販売期間:2021年8月4日(水)~2021年9月下旬(予定)
※カツカリーパンは通年商品

■販売店舗:全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載