子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

「ツヴィリング」から子どものためのナイフシリーズが新発売!かわいいパッケージでプレゼントにも最適です

ドイツ生まれの老舗キッチンブランド『ツヴィリング』から、子どものためのナイフシリーズ「ZWILLING TWINNY(ツヴィリング ツウィニー)」が5月27日(木)に新発売。先丸に仕上げたブレードとフィンガーガードが備わった安全設計で、初めてのお料理にもぴったり。本をモチーフにしたパッケージデザインもキュートです!

小さな手にもぴったりの本格派ナイフ

おうち時間が長くなり、親子でお料理をする機会が増えたという人も多いかもしれません。子どもの「自分で切ってみたい!」にぴったりの、安全性にもデザインにもこだわったナイフが登場します!

ブレードカバー(刃部分の保護カバー)は、食材を持つ側の手に付けてフィンガーガードとしても使用可能。

本をイメージしたかわいらしいパッケージには使い方を分かりやすくイラストで解説。親子で安全な使い方をしっかり確認できます! ギフトにも最適。

 

大人用の物を小さくしただけではなく、子どもが扱うのに適した工夫がしっかり盛り込まれたナイフ。親子でのコミュニケーションにもしっかり役立ってくれそうですね。

【商品概要】
・価格:3,300円(税込)
・カラー:レッド・ブルー
・素材
刃:特殊ステンレス刃物鋼
ハンドル:ポリプロピレン
ブレードカバー:ポリプロピレン

 

ツヴィリング ブランドサイト:https://www1.zwilling.com/jp/ja/home.html

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載