子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

軽くてシンプル、小ワザもきいてる!「tower」の新作シリコーンキッチンツールをチェック!

実用性とデザイン性を両立させた収納アイテムにファンの多い山崎実業の「tower」から、シリコーンコーティングのキッチンツールシリーズが新登場します。カラーはシンプルなデザインが映えるホワイトとブラックの2種類。置いたときに先端が台につかない工夫など、さすがの使い勝手の良さが光ります!

毎日使いにちょうどいいシンプルデザイン

「tower」の春の新作はシリコーンコーティングのキッチンツール。滑りにくく、熱に強く、弾力性に優れ、フライパンなどを傷つけない……と、シリコーンならでは特長を活かし、毎日ささっとで使えます。先端が浮くので直置きにならない配慮もうれしい!

すっきりしたシンプルな形だから、見せる収納でもごちゃっとせず、センスよくまとまります。

シリコーンお玉

鍋に触れる面が直線に近い形なので鍋の底面にフィット。カレーやシチューなども残さずきれいにすくえます。

http://bit.ly/3uJ4oHp

シリコーンフライ返し

ヘラ部分のフチが薄くなっているため料理がすくいやすく、しなりによって盛り付けもスムーズ。小回りのきくサイズです。

http://bit.ly/3sCGrPW

シリコーンスプーントング タワー

片面にくぼみがあり、もう片面にはスリットがあるので挟んで汁を切ったりソースをすくってかけたりといろいろな使い方ができます。調理にも、卓上での取り分けにも便利。

http://bit.ly/3r6beEm

シリコーン菜箸トング タワー

グリップは太めで長時間の調理でも疲れにくい軽くて丈夫なナイロン芯材。小さい食材が滑りにくく、しっかりつかめます。

http://bit.ly/3rgSbHu

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載