子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1粒で2種類のいちごが味わえる!「ピュレグミ濃いいちご」が新発売

「ピュレグミ」より秋冬の新作「濃いいちご」が2020年9月29日(火)から発売となりました。まるごといちごをほおばったような濃厚な味わいを楽しめるとか。また、ドット柄が可愛らしいパッケージにも注目です!

「甘い完熟」「フレッシュ」2種のいちごの風味が楽しめる新フレーバー

null

今回新発売する「ピュレグミ濃いいちご」は、左右で「甘い完熟」と「フレッシュ」の異なる2種類のいちごの風味を楽しめるピュレグミです。ひと粒食べると、まるでいちごをほおばった時のような、濃厚な味わいが口いっぱいに広がるそう。
 
カンロ独自のすっぱいパウダーでコーティングされており、後から広がるグミの甘さで、甘ずっぱい味わいが特徴です。

ゼラチン&ペクチン配合で果肉食感の噛み心地も抜群。また、からだにも嬉しいコラーゲン&ビタミンC入りというのも嬉しいポイント!

さらに、いちご果汁で濃厚な味わいに仕上がっており、仕事や勉強の合間の気分転換や、ほっと一息つきたい時にぴったりです。

秋冬気分高まる!赤とピンクのツートーンカラーのグミ粒

null

「ピュレグミ濃いいちご」は、赤とピンクのツートーンカラーのグミ粒が可愛いピュレグミです。

また、パッケージにもこだわりが。インパクトのあるいちごが目を引き、その味わいの濃さが伝わるパッケージに仕上がっています。深みのある緑色に金色のドットが映えて、秋気分を盛り上げるキュートなデザインです。

ピュレグミの新作は、毎回パッケージが可愛くて、つい手を伸ばしてしまいますよね。鞄やデスクの中に入れておくだけでも、気分が上りそうです! ちょっと小腹が空いたな……そんな時のお供にいかがですか?

商品名:ピュレグミ濃いいちご

発売日:2020年9月29日(火)

価格:130 円(税込み)※消費税8%

内容量:52g

販売エリア:全国・全チャネル

カンロ公式:https://www.kanro.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載