子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

すごい冷たい白桃を飲む感覚で食べるアイス「クーリッシュ フローズン白桃」発売

暑さとともに、アイスの美味しい季節がやってきました! ロッテの飲むアイス「クーリッシュ」ブランドから、冷えた白桃の味わいが楽しめる「クーリッシュ フローズン白桃」が、6月22日(月)より発売します。クーリッシュの清涼感と桃の果汁のコンビネーション、暑い日の喉をスーッと潤してくれそうですね!

白桃果汁20%!冷えた白桃の味わいが飲む感覚で楽しめる

「クーリッシュ フローズン白桃」は、白桃果汁20%入り! アイスでありながら、冷えた白桃の味わいを飲む感覚で楽しめます。

また、クーリッシュ特有の、微細氷入りのなめらかな食感で、冷涼感がスピーディに体全体に染みわたります。

食べ方のオススメは、無理に吸わず、手でほぐすなどやわらかくしてから食べると、“飲むアイス感”がいっそう感じられます。

白桃の果実感がたっぷり味わえる「クーリッシュ フローズン白桃」。暑い日のおやつに、冷凍庫にストックしておきたいですね。

【商品概要】

商品名:クーリッシュフローズン白桃

発売日:2020年6月22日(月)

発売地区:全国

内容量:140ml

価格:希望小売価格 140円(税抜)

https://www.lotte.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載