子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

とろけるマンゴー×すっきりりんごの爽やかフレーバー!夏にぴったりの炭酸飲料が新発売

日本生まれの炭酸飲料『三ツ矢』ブランドから6月2日に新発売される、マンゴーたっぷりの新フレーバー「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」。果肉をとろとろになるまで裏ごししたマンゴーピューレにりんごの果汁をミックスした、とろける甘さと、爽やかな甘さが楽しめる炭酸飲料です。

濃厚マンゴー×りんご果汁で後味すっきり!

null

昨年発売され、濃厚でコクのある美味しさで大人気だった「『三ツ矢』くちどけマンゴーミックス」が進化! 「『三ツ矢』とろけるマンゴーミックス」は、とろとろのマンゴーピューレに相性が良いりんご果汁を加えることで、マンゴーのなめらかな口当たりに加えてすっきりした後味が楽しめる新商品です。

独自のフルーツクオリティ製法により、マンゴーの香りとおいしさを最大限活かした味わい。熟れたマンゴーの果肉が口の中で溶けていくような贅沢な気分にひたれます。

マンゴー好きには見逃せない新ドリンク。夏にぴったりの濃厚なマンゴーの風味をぜひ味わってみてくださいね。

【商品概要】

商品名:「三ツ矢」とろけるマンゴーミックスPET500ml

希望小売価格(税別):140円

発売日:6月2日(火)

アサヒ飲料株式会社
「三ツ矢」ブランドサイト

https://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/sp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載