子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

スタイリッシュな傘立て、バスルーム収納など「山崎実業」からおしゃれ収納グッズが登場

玄関をおしゃれにしてくれる傘立てやバスルームの収納アイテム、さらにはオムツ用のストッカーなど、山崎実業の2020SS新商品をご紹介します!

スリムかさたて タワー

水受け皿が外せる、シンプルでスタイリッシュなスリム傘立て。

重量感のあるスチール製、高さが50cmあるので傘収納時に安定感があります。

約8本収納可能でオフィスや店舗にも合うデザインです。

マグネットバスルームクリーニングツールホルダー タワー

強力マグネットでお風呂の壁面に取り付けるだけ!

お風呂に入りながらスマートフォンを正面に向けて見ることができます。

接地面にはシリコーンのクッションが付いているからスマートフォンが滑らず安心。

左右どちらからでも置くことができ、水抜け穴があるから水はけもよい構造です。

16.5cmまでの大きいスマートフォンも収納できます。

シニア&ベビー オムツストッカー タワー

見せたくないオムツを隠しながらスマートに収納。蓋におしり拭きも置けるキャスター付きのストッカー。

介護中の方も子育て中の方もオムツを隠してスッキリ収納できます。

部屋が2つに仕切られているのでシニアオムツと尿取りパットで分別したり、昼用と夜用など種類で分別して収納できます。

ペットシーツの収納にも便利!

取り出しは下から引き出すだけ。180°回転させれば中身を見せずに収納できます。

 

おうち時間が長い今、おしゃれな収納グッズを取り入れてみると、快適さが増すかもしれませんね。ぜひ試してみてください。

山崎実業株式会社

https://www.yamajitsu.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載