子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ローソン限定!PABLOのチーズタルトがドリンクになった「パブロ 飲むチーズタルト」新発売

『PABLO』(パブロ)のチーズタルト、美味しいですよね! その美味しさがドリンクになって登場しました。その名も「パブロ 飲むチーズタルト」。3月31日(火)から、全国のローソン(ナチュラルローソン、ローソンストア100を除く)で限定発売です!

まるでチーズタルトを飲んでいるかのよう!

「パブロ 飲むチーズタルト」は行列ができるチーズタルト専門店『PABLO』(パブロ)と、『トーヨービバレッジ』とのコラボ商品。

「パブロチーズタルト」がドリンクになったら……というコンセプトで開発しました。

そのため、店舗で使用しているクリームチーズと同じものを原料として使用し、「パブロチーズタルト」の、コクがありなめらかな美味しさを再現しています。また、チーズタルト同様にアプリコットがふわっと香り、いいアクセントになっています。

飲むチーズタルトとは斬新ですよね。そんな新たな味わいとの出会いを楽しみたいかたは、ぜひローソンへ!

【商品概要】

商品名:パブロ 飲むチーズタルト

内容量:190ml

価格:188円(税込)

発売エリア:全国のローソン店舗限定(ナチュラルローソン、ローソンストア100店舗を除く)

発売日:2020年3月31日(火)

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載