子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ピュレグミに「みかん&はっさく」と「白桃&すもも」が登場!果汁感とサイズアップでプチご褒美にぴったり

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社は、厳選果汁ジュレをたっぷり閉じ込めた「ジュレピュレ」をリニューアルした「ピュレグミプレミアム」を全国で発売しました。

ピュレグミの人気シリーズがリニューアル!本物の果実に近い味わいを追求

null

果実感のあるおいしさが楽しめると好評のピュレグミの人気シリーズ「ジュレピュレ」が、「本物の果実に近いおいしさ」「ご褒美女子の手軽にいいモノを食べたい」という声に応え、より“ご褒美感”を感じられる「ピュレグミプレミアム」にリニューアルしました。

果汁たっぷり使用&センタージュレINのプレミアムなおいしさを楽しめるよう、果汁配合量を約20%にアップ、粒サイズも大きくなりました。これにより、一粒の満足度も大幅にアップしています。

1袋で2つの味が楽しめる!「みかん&はっさく」&「白桃&すもも」

null
みかん&はっさく
白桃&すもも

「ピュレグミ」シリーズの中でも、甘ずっぱい柑橘系フレーバーや桃フレーバーは人気が高く、今回発売された「ピュレグミプレミアム」は、果汁20%配合で、果物そのものの味わいが楽しめます。

どちらの商品も、ピュレグミ独自の“シャリ、もちっ食感”をそのままに、とろりと口どけの良い濃密なジュレをセンターにたっぷり閉じ込めたセンターIN製法により、食感の変化も楽しめます。

コラーゲンとビタミンCも含まれており、日々頑張る女性にもおすすめ。とろける食感が味わえるご褒美感ある一粒は、仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、頑張った自分へのご褒美として、おいしい物でほっと一息つきたい時にもぴったりです。

【商品概要】

商品名:ピュレグミプレミアム(はっさく×みかん/白桃×すもも)

発売日:2020年3月24日(火)

参考価格:170円(税込)

内容量:63g

販売エリア:全国・全チャネル

URL:https://www.kanro.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載