子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

こんなの欲しかった!!「tower」のキッチングッズに春の新商品が続々登場

インテリアをリフレッシュしたくなるこの季節にぴったり。おうちでのおもてなしや、すっきりしたキッチン作りに役立つ山崎実業の春の新商品のお知らせです。

高機能でスタイリッシュなキッチン用品に新アイテム

null

春は、模様替えや収納の見直しなどおうちを素敵にしたい気持ちが高まる季節。寒い季節には見て見ぬふりをしていたごちゃっとしたキッチンを片づけたり、きれいになったおうちにお友達を招いたりするチャンスです。

シンプルでおしゃれなインテリア雑貨にファンも多い山崎実業から、そんな季節にぴったりの新アイテムをご紹介! ぜひチェックしてみてくださいね。

ツーウェイケーキスタンド タワー

トレーが台座から取り外せ、フチのありなしで2通りの使い方ができるケーキスタンド。片面はホールケーキに、片面はお菓子用のトレーとして使えます。スタッキングもできるから豪華なスイーツスタンドにも! バラバラにして収納できるので、しまうときにも場所を取りません。

ベジタブルストッカー タワー

根菜の整理に便利な可動式の仕切り付きストッカー。2個までスタッキング可能です。重ねたときはストッカーの上段の持ち手を持ってスライドして引き出せます。サイドには穴が開いているので通気性も抜群。冷蔵庫の中でも食器棚でも、アイデア次第で便利に使えます。

マグネットレンジフードフック タワー

レンジフードのスチールカバー面や、スチール棚板の裏面にマグネットで簡単取り付けできるキッチンツールフック。調理道具・鍋つかみ・計量スプーンなど、よく使うキッチンツールを掛けておくのに便利です。

マグネットキッチントレーホルダー タワー 2個組

収納するものの大きさに合わせて幅を調整できる2個組のトレーホルダー。置き場所に困るキッチントレーやオーブン天板をマグネットで一括収納できます。料理の本を広げてキープしたり、フックとしてリネン類を掛けたりと、いろいろな使い方ができるアイテムです。

戸棚下フック付きマグネットボード タワー

キッチンの吊戸棚の下に取り付けるスチール製のボード。マグネットでくっつく小物やクーポン類、目につくところに貼っておきたい学校からのプリント類などをまとめてちょい置きできちゃいます。裏面にはフックがつけられるので、キッチンツールなどの収納にも。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載