子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

ぷるるん食感のわらびもちとアイスのハーモニー!「BOXやわもちアイス(抹茶わらびもち)」で至福のご褒美タイムを!

わらびもちとアイスのハーモニーがなんとも絶妙な「BOXやわもちアイス(抹茶わらびもち)」が、井村屋から3月2日(月)に発売します。1箱にミニサイズのカップ4個入りなので、家族みんなでワイワイ食べるもよし、日々の楽しみとして自分だけのご馳走にするのもよし、です!

黒蜜ソースも抹茶きなこパウダーも本格的な味わい

新商品「BOXやわもちアイス(抹茶わらびもち)」は、わらびもちに本わらび粉を使用しているため、ぷるるんとした食感が楽しめます。冷凍下でもやわらかい食感が感じられるので驚きです!

さらに、使用している黒みつソースは、自社で炊いた黒糖の風味豊かな黒みつソースです。抹茶きなこパウダーは、専門店の抹茶わらびもちを参考に、宇治抹茶と京きなこをブレンドし、本格的な味わいに仕上がっています。

肝心な宇治抹茶アイスは、うま味と渋みが味わえる二種類の宇治抹茶をブレンドし、風味が豊かでありながらすっきりとした味わいです。

わらびもちは、抹茶との相性抜群ですよね。そんな抹茶わらびもちとアイスとの組み合わせ、あわないわけがありません! 季節限定商品なので、気になる方はお早めにお店へGOです!

【商品概要】

商品名:BOXやわもちアイス(抹茶わらびもち)
希望小売価格:350円(税抜)
内容量:80ml×4コ
発売日:3月2日(月)〜9月末
販売エリア:全国

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載