子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

カレードーナツなどベビースターが菓子パンに!ポリポリ食感とチキンの旨味が絶妙にマッチ

発売60周年を迎えた「ベビースターラーメン」と「フジパン」の異色のコラボが実現しました! ベビースターラーメンを使った菓子パン3品「カレードーナツ」「チョコタルト」「スナックサンド」を、3月1日(日)から全国で発売します(北海道・沖縄を除く)。

ベビースターとパンが合体!

今回の「フジパン」とコラボした、ベビースターラーメンを使用した菓子パン3品は、チキンの旨味たっぷりのベビースターラーメンの風味はそのままに、ベビースターラーメン特有の食感を活かした菓子パンや、いつもとは違った食感が楽しめる菓子パンです。

また、おなじみのベビースターキャラクター「ホシオくん」がパッケージに登場しています!

気になる3品のお味を紹介します。

カレードーナツ×ベビースター

ベビースターラーメンを衣にして揚げてあります。カレーと相性の良いベビースターラーメンの風味が楽しめます。

チョコタルト×ベビースター

タルト生地にベビースターラーメンが入っているため、ザクザク食感が楽しめます。チョコの甘さとベビースターのほどよい塩気が絶妙にマッチした、甘じょっぱい味わいです。

スナックサンド もんじゃ味×ベビースター

ベビースターラーメンを使った、もんじゃ風のフィリングを食パンでサンド! ダシのきいたもんじゃ味で、いつもと違った、しっとりとした食感のベビースターラーメンが味わえます。

 

おかず系もあり、甘じょっぱのスイーツ系もあり、三者三様の味わいで全種類食べたくなりますね!

【商品概要】

商品名:カレードーナツ×ベビースター
チョコタルト×ベビースター
スナックサンド もんじゃ味×ベビースター 2個入
展開日:2020年3月1日(日)
価格:オープン価格
展開:全国(北海道・沖縄除く)

フジパンWEBサイト(http://www.fujipan.co.jp/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載