子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

桜、柚子、緑茶…和の香りでさっぱり!見た目も涼やかな「汗拭きシート」が登場

ライオン株式会社より、汗やニオイをしっかり拭き取るボディ用汗拭きシート『Ban 爽感さっぱりシャワーシート』が、2020年4月1日(水)より数量限定で新発売予定。日本伝統の香りと和モダンなパッケージもクールなんです!

今夏は、桜・柚子・緑茶が香る和モダンな汗拭きシートを!

null

年々厳しさを増す日本の猛暑。ライオン調べによると、ボディ用汗拭きシート市場は拡大しており、中でも清涼感が長続きするクールタイプの2019年の市場規模は、2015年と比べて約2.8倍にも拡大しているそうです。

今後も35℃以上の猛暑日が増えると予想される中、ボディ用汗拭きシートの需要はますます高まりそうですね!

また、訪日外国人観光客数も年々増加し、2018年には初めて3000万人を超え、日本ならではの「和」の香りやデザインも再注目されています。

そこで、日本の和を感じながら、暑い夏を涼しく快適に過ごすのにぴったりな汗拭きシートが登場!

『Ban 爽感さっぱりシャワーシート クールタイプ』は、『桜の香り』、『柚子の香り』、『緑茶の香り』の3種類。東京の伝統工芸のひとつである江戸切子のモチーフを取り入れた、クールでスタイリッシュなパッケージはとってもおしゃれ。持っているだけで気分が上がりそうです。

冷却ウォーターがたっぷり含まれたシートでクール感が長時間持続し、ナノイオン吸着パウダー配合で汗やニオイをしっかり吸着。厚手で毛羽立ちにくく、肌に優しい拭き心地で、さっぱり気持ちいい! 機能もしっかり充実した頼れる1枚です。

日本ならではの爽やかな香りを楽しみながら、日本の夏をクールに過ごしたいですね。数量限定なので、ぜひ見つけたらチェックしてみてくださいね!

【商品詳細】

発売日:2020年4月1日(水)

販売地域:全国

商品名:『Ban 爽感さっぱりシャワーシート クールタイプ』 桜の香り、柚子の香り、緑茶の香り      各36枚/すべてオープン価格

公式サイト:https://www.banbanban.jp/

構成/岸綾香

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載